健康と美容に気を使うことをリベラリズムのアプローチで考えて何かいいことあるの?

30代ずぼら主婦がわりとどうでもいいことや美容情報をのんびりと更新しています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だから健食の用途とかの記事を公開してます。

私が文献で集めていた情報ですが、「スポーツによる体などの疲労回復や座り仕事による肩コリ、カゼ防止などにも、入浴時にお湯にゆっくり入ってください。一緒にマッサージしたりすれば、一層の効果を受けることができると思います。」のようにいう人が多い…

え〜っと、健康食品の用途とかをUPしてます。

ちなみに私は「生活習慣病の種類の中で、一番大勢の方が患って亡くなる病が、3種類あるようです。その病気とは「がん」「心臓病」それから「脳卒中」だといいます。この3つは我が国の上位3つの死因と全く同じなんです。」のように提言されているようです。…

またまた美容系サプリの使い方のあれこれを出してます。

私がサーチエンジンで探した限りですが、「アミノ酸は筋肉形成に欠かせないタンパク質の形成をサポートしてくれています。サプリメント成分としては筋肉を作る効果では、タンパク質と比べてアミノ酸がより速く入り込めると公表されているのです。」のように…

今日は美肌系栄養の活用のブログを配信します。

素人ですが、検索でみてみた情報では、「ブルーベリー中のアントシアニン色素は、ロドプシンと言う名の視力に関わるも物質の再合成を促すらしいです。これが視力が落ちることを阻止する上、機能性を改善させるのだそうです。」な、考えられているそうです。 …

今日も健康食品の用途の知識を綴ってみました。

私がネットで調べた限りでは、「風呂の温熱効果と水圧がもつ揉みほぐしの効き目が、疲労回復を促進してくれます。ぬるくしたお湯に入っている時に疲労している部分を指圧してみると、とっても効くそうです。」だという人が多い模様です。 なんとなくネットで…

ヒマなので通販サプリの使い方等の記事を配信してみたり・・・

なんとなく色々探した限りですが、「サプリメントの構成内容に、自信を持っているメーカーは結構あるようです。でもその拘りの原料に含有されている栄養成分を、どれだけ崩壊させずに製品化されているかが重要なのです。」だと結論されていとの事です。 素人…

今日は美容系栄養の目利きに対して配信してみた。

ともあれ私は「生活習慣病の引き金となる普段の生活は、国や地域でも少なからず違いがあるそうですが、いかなる国でも、エリアであっても、生活習慣病が原因の死亡の危険性は大き目だと判断されているみたいです。」な、結論されていようです。 素人ですが、…